スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

1/24 ピニンファリーナ バードケージ 75th グッドウッドFoS’05(2台目) #1

2015–09–22 (Tue) 05:36


やっと手が回ってきたので、自分用にぼちぼち作ります。

鳥籠75。
DSCN4267.jpg

原型引っぱりだしてきたけどまぁ手作り感満載。
いろいろさわりつつ、パーツ割りやらなんやら見直してみたりしながら考え中。
当時は出来なかったことも多少はできるようにはなってるはずなので、原型改修から始めていきます。

一から作ろうかとも考えたけど、それなら違うの作りたいしね。というのもあり。
ぼちぼちやってきます。

------

先日数年ぶりに旅に出てきました。

しょっぱなの大移動が高校以来の飛行機。
ピーチで。
飛行機が朝7時発だったので、それに間に合うように空港まで行こうとすると梅田を4:30ごろの空港直のバスで出発。
梅田を4:30に出ようとすると当然電車はないわけで、前日に家を出てネカフェで仮眠することに。
のはずが、最近のネカフェはカラオケがあるようで、狙いすましたかのように
寝ようと思てた0:00頃からヒトカラを始める強者登場。
そして起きるはずだった4:00までひたすら続くヒトカラとの持久戦。
戦いは既に始まっていたのだ。
ホテルにでも泊まった方が良かったかもね。
などと思いつつ飛行機へ搭乗。
DSCN4004.jpg

つづく。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

« 1/24 ハーマン LP640 #4 | HOME |  アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #12 »

コメント

待ってました!

コレが見たかったんです、楽しみです。
早よ 作ってー!😍

Re: 待ってました!

ビルヌーブさん、お待たせしました!?
前に作ったグッドウッドのが気に入ってるので、同じ仕様で作ります。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1299-7b52ebc7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

