
--–--–-- (--) --:--

1/24 ピニンファリーナ バードケージ 75th グッドウッドFoS’05(2台目) #3

2015–12–15 (Tue) 05:37
年賀状作らなきゃ。

鳥籠75。
DSCN4753_20151216053508f79.jpg

相変わらずリアカウルの合わせを修正中。
ホイールアーチがあやしくなったので要修正。
せっかくなのでリアウイングの可動も今回の課題に追加で。
DSCN4766.jpg

フロントバンパーの修正も半分ぐらい終了。
あとはヘッドライトのパーツとフロントカウルの合わせぐらいかな。
DSCN4789_2015121605351063d.jpg

アオシマさんとこのCBが出たので買おうと思ったけど、先にこっちが鳥籠ドナーとして必要だったのでちょっと後回し。
パーツ注文しようと思ってたけど、あれこれ考えて結局キットのまま購入。
まるまる余るボディはFXXevoの色違いに使うつもり。#22の黄色いのにしようかな。
DSCN4791_2015121605351270f.jpg

とりあえずエンジン仮組。
FXXのキットを買ったけど、結局ヘッドカバーはENZOの方が必要だったりと。
なのにFXXにした理由にはだとストレートのエキパイとサイドブレーキのキャリパーの無いRブレーキがついてたりするのね。
DSCN4792_2015121605351357d.jpg

タイヤとホイールの他に3Dで作り直す物もまとめ中。

つづく。


-----
旅の記録。
トロッコ列車の線路にテンションを上げながら歩いていくと何やら橋のようなものが。
DSCN4064.jpg

「これ渡るのか~」などと意気揚々としていたころだな、今思うと。
行きは話しながらだったのであまり気になってなかったけど、何気にここまでひたすら歩くこと小一時間かかってます。
その間の風景はほぼひたすら前回の画像と同じ。
DSCN4068.jpg
関連記事
テーマ→模型 / ジャンル→車・バイク

« モデフェス | HOME |  2015まとめ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1310-ee7e3c97

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

