
--–--–-- (--) --:--

アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #14

2015–11–08 (Sun) 05:37
先日私用で日本橋に行ってたんですが、まぁ平日の朝から白アヴェンタ、白458がおりました。
アルファ4Cも走ってたけど、けっこうエグイ形でいいね。

ゴーストライダー。
DSCN4294_2015110904232355d.jpg

リアタイヤのベルト類はひとまずおいてタンクの改修へ。
フレームのピンに合わせて左右からはさんで接着するようになってるので、
合わせ目処理してから取り付けられるように受けの下半分をカット。
DSCN4302.jpg


それから流し込み+瞬着でタンクを接着。
合わせ目処理の前にタンク自体が小型化。
まいどのマスキングでガイドを作って。
DSCN4304_20151109042325cfb.jpg

これぐらい切っちゃいます。
DSCN4305.jpg

前後長はこれぐらい。
左右の幅もだいぶ詰めてあるようなので次回はその辺り。
DSCN4306_20151109042328078.jpg


つづく。

-----
間が開いたけど旅の記録。
耐性アップした状態でいざ!と言うタイミングで雨襲来。
天気が変わりやすいとは聞いてたけど、大丈夫なのか?
などど思いつつ数分ほど小屋で待機してるとで雨もやんでくれました、
今度こそいざ出発。
この調子で下山までは雨降らないでね。
DSCN4057.jpg

関連記事
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

« 10月まとめ。 | HOME |  1/24 ハーマン LP640 #8 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1313-e6ad1c8e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

