
--–--–-- (--) --:--

1/24 ピニンファリーナ バードケージ 75th グッドウッドFoS’05(2台目) #5

2016–01–18 (Mon) 06:55
前に「ブラックラグーンのメイドのマチルダがやばかった。」って書いたけど、ロベルタでした。
マチルダって誰だよ!ってツッコまれつつ。
たしかに名前聞いたとき「スーパーカーの車高変えるの作ってるとこと同じ名前だわ」って思ってたの思い出した。


バードケージ75。
DSCN4902.jpg

いろいろ作業がしにくかったので、ひとまず仕上がってたサイドのパーツをレジンに置き換えました。
カウル上半分は今までは前後で分けて複製してたけど、毎回なにかしら修正しなきゃいけなかったので
今回は前後一体にした状態でレジンに置き換えることに。
そのあと切り離して使う予定。
DSCN4901_2016011904420349f.jpg

この前コストコと言うスーパー(?)に行ってきたので、なんか変わったものないかと。
コラ画像みたいに見えちゃううレベルにでかいスコーン。
1週間ぐらいもつかな?って思ってたけど、開封する覚悟を決めるのに4日かかった。
DSCN4900_20160119044204e18.jpg

3Dパーツもあるのでぼちぼちそちらも。

つづく。
関連記事

« 1/24 ハーマン LP640 #19 | HOME |  1/1 ジオラマ ピクミン #0 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1321-ba347c1c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

