スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24 ハーマン LP640 #7

2015–10–16 (Fri) 06:57
この前犬の散歩に家を出たら、うちの車庫の真ん前に知らない車が停めてあんの。
それもうちの車庫の前って電鋳が直ぐ脇にあるから、路上に停めようにも端に寄せれないので、ほぼ道塞ぎ気味に停めてあんの。
車が通ろうものならクラクション無双待ったなし状態だろうに。
いろんな意味でびっくりした。

HAMANN LP640。
DSCN4280_20151016014036c74.jpg

作ったパーツは一通りレジンに置き換え完了。
DSCN4416.jpg

横から。
リアウイングはもうちょっと後ろを下げた方がいいか。
DSCN4418.jpg

後ろ方面から。
ウイングステーは洋白線に変えます。
ホイールはインチ上げてますがタイヤはキットのままでいけました。、
DSCN4422.jpg

ハーマンLP640のパーツ一式。
DSCN4432.jpg

エンジンフードは収縮対策も兼ねて作り変えました。
DSCN4447.jpg

裏側フェチの為の画像。
フード裏は実車の画像をみつけたのでモールド入れてます。
抜けるのが微妙なことにはなった。
明日型取りしてテスト打ち。
DSCN4448.jpg

つづく。

-----
旅の記録。
小鉢ごはんにブーたれながらも今回の旅行のメインは縄文杉。
ホテルには朝食ありで泊まったのにバスが朝5時しかないという。
そんな登山者向けにここのホテルではお弁当を付けてくれるところはよかった。
縄文杉へは島の南方にあるホテルから島の東の方にある屋久杉何とかまでバスで行って、
そこからさらにバスを乗り継いで30分ほどの所にある登山口(今回の画像の場所)まで行きます。
ちなみに駐車場があるのでレンタカーで行くこともできます。
事前に調べてた時に「駐車場が朝6時台でいっぱい⇒路駐」と言うのを見たのでバスにしたんですが、平日は余裕で留めれます。
3度目の「レンタカーにしときゃよかった」発動。
登山口についてホテルでもらった弁当を食べ、前日にレンタルしていたレインウェアと登山靴を装備し水属性への抵抗力と登山力をアップ。
さて…行くか。
DSCN4055.jpg
関連記事
スポンサーサイト

« アオシマ 1/12 ゴーストライダ- V-ツイン カスタム 改造 #13 | HOME |  10月まとめ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1323-fdc69e63

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。