
--–--–-- (--) --:--

FUJIMI 1/24 McLaren F1 #1

2016–01–06 (Wed) 04:23
年末年始とアニメはブラックラグーン、AKIRA、洋画はLEON、DRIVEとドンパチ系ばかり見てたので、
気分を変えて勧められたリトバス(リトルバスターズ)なんぞを視聴中。
とりあえず一期は苦行だと聞いてる。


マクラーレンF1。
DSCN4879.jpg

どこから手を付けようかと考えて、フロント側から。
いつも通りスジ彫りと面処理をしつつ、別パーツになってるフェンダーの欠片と黒いパーツを接着。
このフェンダーの欠片で閉状態のドアを押さえるようになってるので、付けちゃうとドアの開閉がやりにくくなるようになってんだね。
DSCN4882.jpg

前から。
DSCN4906.jpg

ホビーデザインのパーツに入ってた、パッと見何が違うのかわからないフロントバンパー。
わざわざ入ってるってことはなんか違うんだろうなと比較の画像。

お分かりいただけただろうか?

フジミのに比べてインテークが一回り大きくしてあって、センター部分のの上下幅がちょっと太くしてある模様。
せっかくなので置き換えようかとも思ったけれども、いろいろ考えて今回はキットのままいきます。
DSCN4908_2016012104190679b.jpg



つづく。
関連記事

« 1/24 ハーマン LP640 #12 | HOME |  1/24 ハーマン LP640 #13 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1331-87d4ca0d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

