
--–--–-- (--) --:--

モデフェス

2015–12–09 (Wed) 04:23
先月の22、23日に行われたモデフェスに所属している水曜倶楽部内SMCとして参加してきました。

撮ってる画像が多いので全部は載せられませんができるだけ。

まずはナイチンゲール。
ツイッターでモデフェス画像検索してるときに見つけた。
同じ水曜倶楽部ブースに22日のみ参加の方だったときはびっくりした。
「ナイチンゲールは?」(えっ?ナイチンゲールって、あの画像で見たやつかな??)
「あるで」(あれだー!!)
と言う状態。
DSCN4633_20151208042625d89.jpg

亀人さんの何か凄いやつ。
ベアッガイサンダーボルト作られた方です。
今回のオラザクで賞獲ってた作品だった。
もちろん亀人グラフィックスは頂いて帰りました。
DSCN4635_20151208042628740.jpg

ハート形で刳り貫くというえげつないことがサラッとしてあるゲルググ。
どうやってんのか謎技術。
DSCN4639_2015120804262822d.jpg

趣味です。
かっこいいぜラプター。
DSCN4654_20151208042631352.jpg

なんて戦闘機かは知らなけどこういう変態なのがすき。
DSCN4655.jpg

プラモって自由だね!を満喫できるアッガイ谷さん。
ここ面白かった。
DSCN4659_201512080441232ca.jpg

ハミィがいるぞ。
DSCN4662.jpg

何故かすごく惹かれたアッガイ+ビグザムと言う
すげぇしっくりきてて通るに見てしまう。
DSCN4665_20151208044127f87.jpg

こちらもツイッターで見かけたドラムロのジオラマ。
「行き当たりばったりですよ」みたいに言われてたけど、それでこんなすごいのが出来るなんてね。
ドラムロかっこよかったわ。
DSCN4670_20151208044128ae9.jpg

なんだか妙にでかい戦車だなーと思ってよく見たら、ガンダムに出てくる61だった。
こんなにでかいのか。
DSCN4682_20151208044130bbc.jpg

ドールハウスの所もすごかった。
オイル缶が倒れてて中身がとこぼれてたり、何かまぁとにかく芸が細かい。モチーフあるのかな?
DSCN4694_201512080453134ae.jpg

ぼと吉ガレージさんのブース。
DSCN4700_20151208045316545.jpg

ラビドリーかっけぇな!と、まじまじと観まくってきました。
ありがとうございます。
DSCN4701_20151208045316bbd.jpg

これけっこうすき。いいよね。
DSCN4712_20151208045318a1e.jpg

最後に我ら水曜倶楽部ブースを閉会後に一枚。
のりをさん、かけぞうさんには特にお世話になりました。
ありがとうございます!
DSCN4714_201512080453192f1.jpg

ken-1さんの288GTOevoもよかったな~。
発売中のモデルカーズをどうぞ。


何か凄いのが一気にたくさん見れて、話も出来て面白かったです。
準備から3日間フルに楽めたお祭りでした。

ではでは。
関連記事
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

« 1/24 ハーマン LP640 #11 | HOME |  1/24 ピニンファリーナ バードケージ 75th グッドウッドFoS’05(2台目) #3 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1332-1c424efa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

