
--–--–-- (--) --:--

2016はじめ。

2016–01–01 (Fri) 05:26

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い申しげます。


昨年は完成品4つだったので、今年も4つを目標に年末から選定。

1、昨年から引き続きの鳥籠75
DSCN4863_20160102032149098.jpg

2、同じく昨年から引き続きのHAMANN LP640。
DSCN4785_201601020321527ec.jpg

3、今年の関西AMMのテーマがBMWなのでマクラーレンF1で。
好きな車でもあり、資料もそこそこあるしでどんな風に作るかも決まったので。
DSCN4861_20160102032149de1.jpg

そして最後に4つめ、B-2 Spirit。
店頭で見かけて気にはなってて、買うか!と決めて翌週店に行くとなくなってたと言う。
それから入手まで1年ぐらいかかった。
ステルス×全翼機×でかいとかロマンだわ。
でもB-52、B1-Bと並ぶ「小さい?」と思ってしまう不思議。
年末に大きいパーツ仮組したけど、70cm超はでかい。全長でうちの犬よりでかい。
そして、かっこいい。
DSCN4844_201601020321505e7.jpg

では、本年も皆様にとって良い一年となりますように。
関連記事
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

« 2015まとめ。 | HOME |  FUJIMI 1/24 McLaren F1 #0 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1333-d6ea91d1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

