
--–--–-- (--) --:--

ITALERI/TESTORS NORTHROP B-2 SPIRIT #2

2016–01–10 (Sun) 05:50
どう作ってったらいいのかいまいちわからないのでネットうろついてます。

B-2 SPIRIT。
DSCN4874_20160128054035f70.jpg

ちまちまとスジ彫りを掘りなおしてたので、ぼちぼち何かしてこうかと。
両翼の上面下面はすんだので、本体側にも手を付けます。
DSCN4936 (2)

スジ彫りを掘りなおしてペーパー掛けてみたところ。
ヒケっつーか何かでこぼこしてんのね。裏に突起とかがあるわけでもないし
DSCN4938 (2)

上のパーツをボディにオンしたところ。
このパーツの小さいひし形は予備というか吸気増やしたい用のインテークなので、そのうち開けます。
DSCN4946.jpg

いろいろ見てると順番的には先にコックピットとかウェポンベイを進めるのがよさそうなんだよな。
ウイングを付けたいけどタイミングもわからなけりゃ、作りかけのこのキットの収納場所の確保も必要と。

つづく。
関連記事
テーマ→模型 / ジャンル→車・バイク

« FUJIMI 1/24 McLaren F1 #2 | HOME |  ITALERI/TESTORS NORTHROP B-2 SPIRIT #3 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1344-bb6cfadf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

