
--–--–-- (--) --:--

2月まとめ。

2016–02–29 (Mon) 04:48
2月まとめ。

正月に帰ってなかった実家に強行スケジュールで帰ってみたり。
その2週間後に母親から「爺さんがそろそろヤバい」って電話があって、再び実家へ日帰りし、
実際見舞いに行くと爺さんのまぁ元気なことよ。
親父と顔を見合わせて「聞いてた話と全然違うぞ」と。
そんな爺さんは僕の顔を見て一言「お…お好み焼き」
僕お好み焼きすきだけどねっ。
っていう出来事があったんだな。

・1/24 Birdcage75 Good Wood FoS’05
カウルの複製まで済んだので、中身とエッチングのデータを作成中。
DSCN5095_2016030702022245b.jpg



・1/24 HAMANN LP640
合間にホイール、エンジンルームの塗装中。
あとは側を仕上げていけば完成なので、バードケージが落ち着いたら一気に仕上げます。
DSCN5099_201603070254511d7.jpg


・1/24 Mclaren F1
プラ版でフロント部分作成中。
DSCN5108_201603070254547db.jpg



・1/72 TESTER Northrop B-2 Spirit
相変わらずスジ彫りと面均しの修行中。
ぼちぼち他の所にも手を付ける。
DSCN4844_201601020321505e7.jpg


・ピクミン/ジオラマ
紙粘土で土台を作ったところまで。
3Dで作ったピクミンのスケールを間違えるという。
DSCN4924_20160126060159efb.jpg

つづく。
関連記事

« 1/1 ジオラマ ピクミン #4 | HOME |  1/1 ジオラマ ピクミン #5 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1349-6b26290c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

