
--–--–-- (--) --:--

SMC 1/24Birdcage 75th Geneve Motor Show’05 #5

2016–06–17 (Fri) 17:32
先週末は久々に京都へ。
小学校以来の三十三間堂。
京都は案外バス移動の時間がかかるので、行くときは目的地を2つくらいに絞っていくとのんびり周れます。
DSCN5488_201606171651508ea.jpg

翌日朝からしなんが何かしら痛がってて病院連れてったりと毎週末バタバタしてます。
ゆっくりしたいけど、今週末は父の日なので義父の家へ嫁としなんを連れていくと。

来週ぐらいからお店においてもらえるバードケージを出荷予定。
ラクーンオートさんと、ラグにゃん師匠の紹介でクワトロポルテさんでも取り扱って頂けるようになりました。
ありがとうございます。


元々の生産数が少ないので、今月末出荷分も終了しました。
ありがとうございます。
来月追加で生産予定してますが、次で一旦終了になります。
1stは自前の下地透過型カーボンデカールの通常とはちょっと違うものが入っていますが、
2ndはそのデカールが通常のものになります。

バードケージ/ジュネーブ'05。
DSCN5463_20160617164847fef.jpg

相変わらずベルト作ってます。
差し込む側をV字気味に切って、端を瞬着で固めると多少やりやすくなります。
DSCN5492.jpg

シャーシ側のカーボン部分をメタリックブルーで塗装してクリアーコート。
まずは両サイド。
DSCN5495_20160617164850194.jpg

フロントのリップ部分。
DSCN5497_20160617164852c98.jpg

それから室内両サイド。
DSCN5498 (2)

カーボンデカール貼り込み中。

つづく。
関連記事

« SMC 1/24Birdcage 75th Geneve Motor Show’05 #4 | HOME |  SMC 1/24Birdcage 75th Geneve Motor Show’05 #6 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして、

Sさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
ラクーンさんでのキットの予約頂きありがとうございます!
もうすぐ出荷になりますので、待っててください。

カーモデルだとボディの塗装を先にやってしまうと思いますが、
なるべく後回しにしつつ仮組を十分に行ってください。

インスト用に素組をしてみたところ、中身は適度に組みやすいとは思いますが
ボディのカウルにいくらかずれが出てしまっているので、強引に削って合わせてください。

ダッシュボードのフレーム周りもバキュームパーツが絡むので仮組は必須です。

また何かありましたら気軽に書き込んでおいてください。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1371-408251f0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

