
--–--–-- (--) --:--

Revell 1/24 ITALDESIGN NAZCA M12 #1

2016–01–24 (Sun) 18:37


ジウジアーロ先生率いるイタルデザインのコンセプトカー、NAZCA M12。
「M12」って名前はBMW M1の次だからM1-2⇒M12。みたいなことをどこかで読んだ記憶があったり。
最近はあんまこういうキットでなくて淋しい。
実車を知っててこのキットを初見の方だと「ん?」と思う部分が主に一か所あります。
それはまた追々。
DSCN5764.jpg

NAZCA M12。
DSCN5766.jpg

最近のはだいぶ良くなってるけど、この頃のキットは仮組しっかりやらないといけないキットのイメージ。
といことで仮組んでみたところ、リアの車高がやたら浮いてる感じ。
DSCN5782.jpg

理由は簡単。
リアのフレームが歪んでるだけという。
組んでったらうまく戻ったりしてくれるかなって淡い期待をしてたけどダメでした。
ドライヤー当てたら治るかな。
DSCN5783.jpg

ホイールやらバッチリメッキされてますが、実車は普通のシルバーっぽいので落とします。
DSCN5784 (2)

つづく。
関連記事
テーマ→模型 / ジャンル→車・バイク

« 1/24 ハーマン LP640 #22(最終) | HOME |  1/1 ジオラマ ピクミン #1 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1376-0ba3b689

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

