
--–--–-- (--) --:--

8月まとめ。

2016–08–31 (Wed) 05:09

8月まとめ。

6月にサマーカットにしたしなの毛もだいぶ伸びて参りました。
DSCN5930.jpg

8月と言えば関西AMM。
地味に1回から参加してて今回で第4回。
今回意外と話しばっかしてたのか、写真をあまりとってないという。
作品大量に持ってきてくれてたかっぱコーヂさん。
個人的に当時から見てみたかったミウラ。
DSCN5947.jpg

Sさんの917。ヒロさんとこの1/12のやつ。
相変わらず出来がヤバい。
いつもいろいろお話できてて楽しいです。
DSCN5955_201608311602158d8.jpg

既に恒例となってる感のある一枚。
手前右から5番目にクラウンを芯にしてスクラッチしたアウディがいるのね。
DSCN5958_2016083116030225e.jpg

最後に「これは居ないだろ~」と思って一台いたことにお互いびっくりのM12。
ハマらなくて省いたパーツも同じだったり。
DSCN5959_20160831160304500.jpg

来年のテーマは「ガルウイング」。

・SMC 1/24 Birdcage75th Geneve Motor Show’05
今月はばたばたしていて生産していません。
9月と10月に追加生産分の残りちょっとずつ作って終了です。
オートモデラーズ時に持ってってましたが微妙に完成してませんでした。
あとは細かい塗装とカウルの調整で終了。
DSCN5933_20160831160209fd9.jpg


・1/24 Birdcage75 Good Wood FoS’05
上の完成見本が出来たらぼちぼちやってきます。
DSCN5466.jpg


・Revell 1/24 NAZCA M12
AMMのお題でもあったBMW枠用に珍しく一月で作りました。
当日は一応形にはしてましたが、もうちょっと何とかします。
DSCN5931.jpg


・次作のデータ作成中その1
あれ?どうなってんの?へ?こんなかたちなの?状態。
010.jpg



・次作のデータ作成中その2
作ってると言いつつ誰にも見せたことなかったのかも。
かなり古い状態から。
これだけでも知ってる人は一発でわかる車。
001_20160831162709735.jpg

来月から再開するもの。

・1/72 TESTER Northrop B-2 Spirit
オートモデラーズも無事終わったので次はモデフェスです。
DSCN4844_201601020321505e7.jpg


・ピクミン/ジオラマ
こちらもモデフェスに向けて再開。
スケールを間違えてたピクミン本体もデータ修正し終わりました。
DSCN4924_20160126060159efb.jpg


休み中のもの。

・1/24 Mclaren F1
オートモデラーズに間に合わなかったけど、次回のテーマは「ガルウイング」。
まだいける。
DSCN5108_201603070254547db.jpg


今月買ってみたキットとか。

キットはチェインバーだけ。
DSCN5962.jpg


つづく。
関連記事

« Revell 1/24 ITALDESIGN NAZCA M12 #10(最終) | HOME |  SMC 1/24 Birdcage 75th Geneve Motor Show’05 #20 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1385-1528a900

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

