
--–--–-- (--) --:--

SMC 1/24Birdcage 75th Geneve Motor Show’05 #14

2016–08–12 (Fri) 04:26
8月に祝日ができててびっくりしたけど、それよりも起きてきたら2匹いたはずのドジョウが1匹しかいなかったことに困惑。


バードケージ/ジュネーブ'05。
DSCN5795_20160812040200506.jpg

本日はこれらのパーツのカーボン処理の日。
DSCN5796 (2)

このパーツは画像の通り。
DSCN5799_20160812040203409.jpg

このパーツは外側と内側と。
貼れてないフチの部分はあとで艶消し黒で塗装します。
DSCN5800_201608120402059f7.jpg

ここまでずっと綾織りの柄を使ってましたが、ここだけ平織りになってます。
黒塗って⇒メッシュを当ててブルメタ吹くのでもいいと思います。
DSCN5802_2016081204020692f.jpg

あまり見えませんがシートの両サイド。
DSCN5798_2016081204030087a.jpg

カーボン処理も済んで、ボディ含めて一通りウレタン塗装も済んだので、関西AMMには間に合うかな。
明日からは研ぎ出し週間。

今日のブガッティ。
たまに貼り忘れてるので実際の進歩具合とは時差があります。
006.jpg


つづく。
関連記事

« SMC 1/24Birdcage 75th Geneve Motor Show’05 #13 | HOME |  SMC 1/24Birdcage 75th Geneve Motor Show’05 #15 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1388-cd48b796

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

