
--–--–-- (--) --:--

9月まとめ。

2016–09–30 (Fri) 16:59

9月まとめ。

家の都合で半々でやってた家のことをほぼやってる状態なのでなかなか更新できてません。
あとSMCのサイトが見れませんが近々復帰できそうです。

・SMC 1/24 Birdcage75th Geneve Motor Show’05
今月もばたばたしていてほとんど生産していません。
少し落ち着いてきたので10月に残り分作れそうです。
完成品の方はぼちぼち完成させます。
DSCN6020_20161005043511d5a.jpg


・1/24 Birdcage75 Good Wood FoS’05
まだ載せれてませんが、リアカウルをグッドウッド仕様に改造中。
合わせてリアウイング可動にも挑戦。
DSCN5466.jpg


・Revell 1/24 NAZCA M12
ウインドウを研ぎ出したりして終了しました。
DSCN6000.jpg



・次作のデータ作成中その1
画像ではこんな状態ですが、今月にはデータが出来る予定ぐらい。
011.jpg


・次作のデータ作成中その2
半分作って反転しますが、実際の所こいつはほぼ左右非対称。
003_20161005043717f8b.jpg

再開したもの。

・1/72 TESTER Northrop B-2 Spirit
ウイングを付けたら70cm程の幅になっちゃいます。
モデフェスに合わせようと思ってましたが、無理なのでゆっくり資料集めて作ります。
DSCN5996.jpg


・ピクミン/ジオラマ
B-2は諦めてモデフェスにはこっちを。
ひとまず赤ぴくみんの型を取って複製してみたところ。
青の型取りも済んだのであとは黄色。
DSCN6018_20161005043854072.jpg


休み中のもの。

・1/24 Mclaren F1
DSCN5108_201603070254547db.jpg


今月買ってみたキットは特にないです。


つづく。
関連記事

« 1/1 ジオラマ ピクミン #11 | HOME |  1/24 ピニンファリーナ バードケージ 75th グッドウッドFoS’05(2台目) #15 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1399-edb7a20b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

