
--–--–-- (--) --:--

1/1 ジオラマ ピクミン #12(最終)

2016–11–04 (Fri) 04:16


ピクミンジオラマ。
DSCN6158_20161115041934ac6.jpg

クリスタルレジンを流すので、がら空きだった手前に盛り土をしました。
青ピクミン以外は水に浸けると溺れるので、赤ピクミンを青ピクミンが救出に行く設定。
DSCN6166_20161115041936119.jpg

キノコの根元で休んでる赤ピクミンは奥へ移動してサボり気味に。
DSCN6164_2016111504193736e.jpg

思ったより時間が無くてわりと雑な作りになったので反省。
土やらコケは適当にやってもそれっぽくなるのに対して、草が思ってたようにならなかった感。
それにしてもまさかきのこをスクラッチすることになろうは思わなかった。

次はもっとピクミンの数を増やしたジオラマを作ってみる予定。
ベースは決まったので構想を練るのです。

以上、お付き合い頂きありがとうございました。
関連記事
テーマ→ハンドメイド / ジャンル→趣味・実用

« 10月まとめ。 | HOME |  モデフェス2016。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1435-f890b061

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

