FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017まとめ。

2017–12–31 (Sun) 21:08


2017年まとめ。

昨年末から大きく分けて2つほど違う方向で進めてたことがあります。
片方は少しずつながら進展、もう片方は・・・停滞中?ってかんじです。

ということで、今年作ったもの。

・1/20 X・ATH-02-SA ストライクドッグ(BANDAI 1/20 スコープドッグ改造)
ワンフェス夏の当日版権ものとして制作した改造パーツセットを使用。
キットにも入れてましたが、まだデカール貼れてないので、来年機会を見て少し手を加えます。
DSCN7109.jpg

・1/20 X・ATH-02-DT ラビドリードッグ(BANDAI 1/20 スコープドッグ改造)
上に同じくワンフェス夏にて販売させて頂いた改造パーツセットを使用。
DSCN7106 (2)

ストライクもラビドリーも出来たときは「いいな~。」と思っていても
時間とともに気になるところは出てくるもので、すでに何箇所かのデータを作り直してます。

続いては「ポンコツクエスト」よりイムラさん。
どれほどの知名度なのかまったくわからないので、昨年に引き続きモデフェスに連れてってましたがやっぱりわからず。
あろうことか仲間内では「ポンコツ勇者」で通ってたことが後に判明。
ポンクエなっ!ポンクエで覚えたら間違いないからっ!
当日版権の許諾も頂けてるので、次回2018冬のワンフェスで販売予定。
もちろんカクくんも一緒です。
DSCN7110.jpg



あとは作りかけのもの。

・TAMIYA+SMC 1/24 A124
DSCN7111.jpg

・AOSHIMA 1/24 LB35R
ウイングは出来て、デカールのデータも出来たので後は印刷するだけ。
ボンネットを加工しててバンパーをいじる羽目になることに気づいたのがつい最近の話。
ワンオフだしいいか。
DSCN7133.jpg

今年一番大変だったのはこれ。
そのうち出してみます。
088.jpg



その他いろいろ割愛で。

なにより今年はむすめっこが元気に生まれてくれたことですね。
CALA8UGW.jpg


来年の予定も立て込んでますが、また追々。

以上、本年もお世話になりました。

よいお年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト

« 1/20 XATH-02-DT Rabidly Dog #9 | HOME |  HASEGAWA 1/35 HITACHI VIBRATORY COMBINED ROLLER ZC50C-5 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1441-f75054c7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。