
--–--–-- (--) --:--

TAMIYA 1/20 BRABHAM BT50 BMW TURBO #2

2017–02–13 (Mon) 05:14
久々に京都で学生時代のサークル仲間と飲んできました。
だいたい年一回くらいで毎回参加の固定メンバーもいればたまに突然くるメンバーも居たり。
今回は少人数だったので気楽だったな。
この年になっても未だにいろいろ気を遣ってくれる後輩たちでした。

BT50。
DSCN6471 (2)

前回アルテコで埋めた押し出しピン跡を処理しました。
DSCN6472 (2)

海外のサイトとか見てると、モノコックの後ろ端で切れてる下のパネルはもっと伸びてるそうです。
画像探してるけど出てこないね。
DSCN6473 (2)

あ、今回何グランプリ仕様とかにはしないで、キットのまま作ります。
フロントウイングもない箱絵の奴ですね。

つづく。
関連記事
テーマ→模型 / ジャンル→車・バイク

« BANDAI 1/144 HG TK-53 TEKKADAN MOBILE WORKER #9 | HOME |  TAMIYA 1/20 BRABHAM BT50 BMW TURBO #3 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1455-d24ae059

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

