
--–--–-- (--) --:--

4月まとめ。

2017–04–30 (Sun) 01:14




4月まとめ。

少し落ち着きましたが、魔の3週目とかいうのに突入した模様。
赤ん坊が何かという理由もなく泣きわめくそうです。
確かに先週あたりから夜泣きのトップギアが一段増えた感じ。

趣味の模型はあまりさわれてませんが、ぼちぼちやってます。

・ブラバムのBT50。
展示会に行けなかったので、素組からいろいろやってく方向へ変更。
DSCN6624.jpg


・鉄火団モビルワーカー。
特に触れないまま、本編が終了。
DSCN6631.jpg


・タミヤのロードスター。
手を付け始めましたが、どういう風に載せていくか考え中。
DSCN6456.jpg


・FXX evo
別の物に時間を使っていたので今月も触ってません。
DSCN6449.jpg


今月買ってみたキットは特にないので、ワンフェス用のものをいくつか。
当日版権で予備申請の許諾を頂けたのは5個中2個。

・1/20のストライクドッグ
画像は以前作ったものですが、これをベースに嫁に「弱そう」と言われたアイアンクローや、
頭関係を作り直してます。バックパックとソリッドシューターもCAD設計で作り直す予定。
DSCN3783_20170430053913fee.jpg

・途中で止まってる1/20のラビドリードッグ
ストライクの頭を作り直した時に、一緒にラビドリーも設計済み。
出力待ち中。
DSCN3977_20170430053912215.jpg


前にDODダメだったからこっちもダメっぽいよねと言っていたら、やっぱり駄目だったポッド042。
「素朴な少年の服」の様に「安元ボイスを発する箱」にするか「不許諾042」って名前にしようかと思いつつ、
設定資料集も届いたので作るだけ作る。
010_20170430053915674.jpg

何かのホイール。
105.jpg



つづく。
関連記事
テーマ→模型・プラモデル / ジャンル→趣味・実用

« TAMIYA 1/20 BRABHAM BT50 BMW TURBO #12 | HOME |  TAMIYA 1/20 BRABHAM BT50 BMW TURBO #13 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1471-51685a94

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

