TAMIYA 1/20 BRABHAM BT50 BMW TURBO #12

2017–04–24 (Mon) 07:03
前回の更新から色々あって今日に至ります。

予定日から10日遅れで無事に子供が生まれました。
14日は許容範囲という助産師さんと、もう10日も遅れてる!と心配イライラな義父との間に綺麗に板挟みされてました。

そして、未完成でも9日の2×4の展示会に行こうとしててヒロさんとこのシートベルトセットやら買い揃えてきたのに
嫁と子供の退院が9日に決まったのが8日の事。さすがに詫びの電話入れたよ。

翌週のモデルワークスさんの展示会と先日のM's展には顔だして、
ワンフェス参加も決まってからの当日版権が1個の不許諾確定したのが今日の事。

裏方仕事も暫定的に片が付いたのと、子供のいる生活ペースにも少しだけ慣れてきたので
ようやくブログにも手が回るようになったところ。

急いで作る必要もなくなったので色々手を加えていこうと思います。

BT50。
DSCN6624_20170424064143dcb.jpg

サイドミラーのステーは金属線に置き換えるので切り飛ばして穴開け。
DSCN6630.jpg

翼端版は白いので、光透け防止に内側のみ黒サフ吹きました。
DSCN6642.jpg

ストックの切れてたリベットも買ってきたので、モールドを削って開口。
DSCN6643.jpg

ウイングにもデカールを貼ってクリアーコート中。というのが4/2頃のお話。
DSCN6648.jpg

つづく。
関連記事

« TAMIYA 1/20 BRABHAM BT50 BMW TURBO #11 | HOME |  4月まとめ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1473-a035928f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード