
--–--–-- (--) --:--

TAMIYA 1/20 BRABHAM BT50 BMW TURBO #13

2017–05–01 (Mon) 06:59
GW突入中ですが、家事と子守で引籠る予定。
嫁子供安静期なので、朝晩の犬の散歩、洗い物と洗濯、子供の風呂準備は毎日欠かさずやってんだけど、
親や祖母からは未だに「家事とか手伝わんといけんで」と言われる不思議。

お宮参りには連れてかないとな。

BT50。
DSCN6640.jpg

ずっと外装触っていたので気分を変えてエンジンの塗装などしてみました。
DSCN6641.jpg

ここのベルトはラインテープに変えようと思って、バラバラになる前にとっておいた写真。
DSCN6645.jpg

ベルト部分を切り飛ばしたところ。
左上のパーツはピンがなかったので、真鍮線で軸打ちしてあります。
DSCN6646.jpg

先のパーツ類はクレオスのクロームシルバーで塗装して、ベルト部分はラインテープの細切りを付けました。
若干たるんでるのが気になると言えば気になる。
DSCN6651.jpg

もう一つ気分転換作業にタイヤのパーティングライン消し。
DSCN6649.jpg

何も考えずにせこせことやすりがけ。
中空でぺにょんぺにょんのタイヤ何か詰めた方がいいんだよなと思って、
この前買った激落ちくんみたいなのが台所にあったのを思い出す。
DSCN6650.jpg

そうこうしながら4本終了。
気分転換の時間も終了。

つづく。
関連記事
テーマ→模型 / ジャンル→車・バイク

« 4月まとめ。 | HOME |  TAMIYA 1/20 BRABHAM BT50 BMW TURBO #14 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1475-b89bb4e6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

