
--–--–-- (--) --:--

1/20 XATH-02-DT Rabidly Dog #8

2017–05–17 (Wed) 06:14
「初孫じゃないからな。」と言いつつ、うちに来てる間ずっと子供を抱っこしてにっこにこな義父。
嬉しそうで何よりです。
もうちょっとしたら連れて行けるようになるかな。

ストライクと比べてパーツの揃ってないラビドリードッグ。
DSCN6749.jpg

足はまるまる新規パーツ。
パーツ割りまでできたので形状修正してディテール入れて行きます。
008_20170517051215f9b.jpg

頭はストライクと同じくまるまるCAD設計。
スコープ部分思ってた感じにならなかったのでもうちょっと詰めます。
115.jpg

ハンディソリッドシューターはあらかた形が出来たので、ディテール入れてパーツ割りするだけ。
モナカにすると楽。
401.jpg

手間取ってたバックパックもだんだん見えてきたところ。
ストライクと同じように元キットのパーツを使って、降着姿勢の時にバックパック跳ね上げれるにするのと
地雷投下用に開閉できるようにしているところ。
506.jpg

つづく。
関連記事

« 1/20 X・ATH-02-SA ストライクドッグ #8 | HOME |  Pod 042 #1 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1485-805672ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

