FC2ブログ

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カクとイムラ WF2018W #1

2018–05–14 (Mon) 00:30
夏のワンフェスには出ませんが、冬に当時版権の許諾を頂いて販売したポンコツクエストの「カクとイムラ」です。

パッケージのイラストは散々悩んで公式のドット絵風のものをベースに作ってます。
個人的には気に入ってますが、コピーライト部分もドット文字風にすれば良かったなと。

完成品がサンプル提出して手元に無いので自分用に作ります。

DSCN7404.jpg

パーツ全景。
DSCN7405.jpg

カクくんは左腕は一種類ですが、右腕が伸ばしと曲げの2種類。
右手は標準の平手、スポーツチャンバラソード用、アイス用、ダイヤモンド会員になれる水っぽいもの用の計4種付いてます。
WF当日「ダイヤモンド会員になれる水っぽいもの付いてます!」ってポップ置いてたら、通りすがりのマダムにものすごい怪訝な顔されて見られたっけ。
よく考えたらワンフェスに来るマダムなんて貴重な存在よ。
DSCN7407.jpg

カク質のツノも通常のものと折れた状態の二種付属。
イムラさんの目は正面と右向きの2種類。
ちなみに、正面のものを使うと若干の狂気を感じる仕上がりに。
DSCN7408.jpg

作るといっても普通に色塗って組むだけです。

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

« HASEGAWA 1/35 HITACHI VIBRATORY COMBINED ROLLER ZC50C-5 #2 | HOME |  Revell 1/25 Dodge VIPER GTS #1 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/1491-dd5a7626

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

3104

Author:3104
Assemble EX9/3104の模型制作記録。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。