
--–--–-- (--) --:--

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #53

2009–04–20 (Mon) 00:37
キーボードが逝ってました。今日新しいのが届いたので快適。
なかなか完成しなくてごめんなさい。

LP640。
DSCN5909.jpg

開ける方の内張りはドアのサイズとの兼ね合いもあり上下幅など変えつつ収めました。
DSCN5923.jpg

で、ウインカー。キットにはオレンジのデカールとクリアーパーツ両方付属してますが、今回のはクリアータイプなのでこっちを使用。ツライチではなさそうなので少し出るくらいの位置に。
DSCN5924.jpg

終わりそうもなかったのでこの辺までで。
DSCN5925.jpg

翼は0.5mmの金属線でこんな感じです。
DSCN5920.jpg

仮なので位置や角度はまた調整します。
DSCN5921.jpg

で、ようやくベースホワイトまで。カーボンデカール前のクリアーまでやっておきたかったのですごーく焦ってましたが、どっちにしてもウレタン塗装は落ち着いてできる来週末になるので今日はここまで。
DSCN5927.jpg

戻ってウインカー。オレンジのバルブを仕込もうと思って0.4ぐらいで穴あけ。
DSCN5929.jpg

金曜までにクリアーまで済ませて土曜にカーボンデカール、日曜にウレタンクリアーの予定。
DSCN5933.jpg

平日朝昼夜と1時間ずつとってる平日より、ぶっ続けで作業できる週末1.25日の方がはるかに効率よく進められるここ半年。ちょっとずつ分かってきたので作業の進め方をいろいろ考え中つつ、どの時間帯にどの作業が自分的によいのかを試し中。

JOE SATRIANI - REVELATION


関連記事

« 1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #52 | HOME |  1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #54 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/692-004ab838

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

