
--–--–-- (--) --:--

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #54

2009–04–24 (Fri) 23:37

あまり詳しくない生まれる前のF1いろいろ勉強中。
最近ようやく顔と名前覚えたのはロニー・ピーターソン(ペテルソン)。

ゴールドに見えるJPSはクリーム色してたり。

LP640。
DSCN5937.jpg

ボディはサフ⇒ベースホワイト⇒クールホワイトで。次白系やるときはファンデーションホワイト使ってみよう(と思いつつ毎回忘れる。。。)。面均しでペーパー(というか今回はスポンジヤスリ)あててるのでツヤ消しになってます。スポンジヤスリはずいぶん前に一度使ってそれっきりだったのに、今回は自分の思ったようになってくれたので結構よかったりと。なんでだろう。
DSCN5938.jpg

忘れててどうしようか悩みつつ、結局途中で掘り込んだハイマウントストップランプ。間に合わせはデカール貼っただけ(だったはず。。。)でしたが、今回は塗装で。
DSCN5939.jpg

パールは今回フィニッシャーズのもので、どんな感じか見たかったのでこれだけクリアー(GX)吹いてみました。
DSCN5940.jpg

さてさて。

次はウレタンサフ使ってみようかと思いつつ、また来月環境が変わるのでまた状況みて考えます。

つづく。
関連記事

« 1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #53 | HOME |  1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #55 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/693-ae4ae3be

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

