
--–--–-- (--) --:--

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #61

2009–06–17 (Wed) 01:33
フードが別パーツだから、てっきり中身があるものと思ってたのに・・・すっからかんでした。
片方がようやく終われそうなのでようやくこれに時間を割けます。

LP640。
DSCN6011.jpg

とりあえず複製パーツはこの辺で。あとは修正して使います。
DSCN6008.jpg

チャンバーはイメージがあやふやなまま手をつけてしまったので、ひとまず大まかな形を出しながら考え中。
DSCN6007.jpg

ドアは大体研ぎ出し終了。このあとマスキングして内装側の塗装へ。
DSCN6010.jpg

ウレタンも吹きっぱだとこんなんだったので・・・
DSCN5967.jpg

地道に研ぎ出し中。。。
DSCN6012.jpg

つづく。



知らなかっただけに結構新鮮。

平沢進 P-MODEL 論理空軍


これはこれでアートだよなー。と思う今日この頃。
関連記事

« 1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #60 | HOME |  1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #62 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/701-67df12a7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

