fc2ブログ

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #64

2009–06–22 (Mon) 02:11
もん太さんRYUSENさんいつもお相手ありがとうございますm(_ _)m

LP640。
DSCN6020.jpg

しばらく存在を忘れてたシート。ばらしたりしてヘッドレストと本体との合わせに刃の厚み分隙間ができてたので直し中。
DSCN6021.jpg

チャンバーはこんな感じで。左が元のキットのもの。明日型取ります。
DSCN6024.jpg

シャーシ側に固定用のナットをプラリペアで接着固定。これでシャーシ側の加工も終わり(のはず)。塗装済ませて組んでみます。
DSCN6030.jpg

今日もん太さんから預かってきた貴重品。1/43のP4/5のマスターです。いつもこの精度には驚きです。。。
DSCN6031.jpg

1/24のP4/5再開しないと。フルディテールにしようと思ってタミヤEnzoベースにしてるんですが・・・プロポーションのほうがいいのかな・・・
DSCN6032.jpg

どうしよう。

つづく。
関連記事
スポンサーサイト



« 1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #63 | HOME |  1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #65 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/704-e27c0df4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

八咫烏/木原

Author:八咫烏/木原
ガレージキットメーカー / 八咫烏の代表です。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード