スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #72

2009–07–27 (Mon) 01:34
そろそろ他のもつつけるかなと。画像とってなかったので少し前のもので。

LP640。
何度か組んでて薄々気づいてはいたけど、パーツの分割を変えているためシャーシ、助手席側のドア内張り、ダッシュボード、ボディは一気に組まないと何かががどっかにぶち当たるような状態。
DSCN6130.jpg

間に合わせはプラで塞いで黒く塗っただけですが、今回は六角のエッチングメッシュで。ヘッドライトはウインカーを付けた後でカバー側のアイラインの部分にカーボンデカール貼り付け済み。
DSCN6132.jpg

エッチング3種集めてましたが、当然ながら前後バンパーは形状が変わっているためほぼ使えず。エッチングについてるメッシュもよく見ればメッシュの目や太さが3種3様だったりするわけで。。。現物あわせでハセガワのエッチングメッシュを夜な夜な切り出す日々。この画像で付けてるやつもフロントとメッシュ目の大きさが違うのでたぶんボツ。
DSCN6136.jpg

画像だと高いですが、こっちのフロントの車高も修正済み。ウインカーは0.3mmの金属線の先端を塗ったものを差し込んでから接着して、表面にペーパーをあててツヤ消しに。
DSCN6134.jpg

トーンを変えたディフューザーはこんな感じで。ボディとシャーシを接着した後でエキパイ付けてから本接着。
DSCN6138.jpg

あとはウイングが長すぎたので切り飛ばしたり、ステアリングのカーボンデカール貼ったりと。
まだメッシュ類をちゃんと付けてないのでまたバラバラに戻ってます。

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

« 1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #71 | HOME |  1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #73 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/712-16bfad5e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。