
--–--–-- (--) --:--

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #76

2009–08–08 (Sat) 01:34


LP640。
DSCN6165.jpg

少しだけ研ぎ出ししたサイドミラーにKAーModelsのエッチング(最近のフジミキット付属のと同じ)についてたメタルステッカー貼りました。
形状を640のに変えたときにミラー面に絡む部分はつつかなかったのに、結局デカール+塗膜分厚くなってたので下のほう少し切りました。
DSCN6176.jpg

エンジンフードのクリアー板も型紙をとってから接着。間に合わせのものよりは少しきれいにできたかなといったとこですか。
DSCN6172.jpg

ドアと切り出したウインドウ、うえのサイドミラーを接着しつつ。

つづく。



なんとなくジュディマリな気分だった。
JUDY AND MARY 帰れない2人 LIVE

関連記事

« 1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #75 | HOME |  1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #77 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/733-e6ecfd46

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

