
--–--–-- (--) --:--

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #81

2009–09–03 (Thu) 00:47
こまごましたとこがなかなか終わらず。

LP640。
DSCN6286.jpg

以前MSM Creationsの方に頂いたいろいろな中から「ヨーロピアン カー エンブレム ステッカー(European Car Emblem stickers)」。
跳ね馬はE-JANのがあるけどランボはなかなかないので結構ありがたい。
DSCN6289.jpg

ここに。ホイールセンターのエンブレム。そのほかリアブレーキが左右逆に付いてたのに気づいて直したり。
DSCN6290.jpg

テールライトも少し出っ張ってたのでボディ側を削って付け直したり。
DSCN6296.jpg

リアのファンは切り飛ばしたので、キットについてたKA-modelsさんのエッチングに変更。
ディフューザーも付けてみたけど・・・もうちょっとスリ合わせしとこうかな。
DSCN6298.jpg

フロントのインテークは今回はメッシュに。片側エポキシでちょっとずつ付けてってたけど、どうも無駄に時間がかかる・・・。なにげに今使ってる瞬着が白くなりにくいことに気づいて、瞬着で仮止め(というかほぼ接着)してエポキシで補強という風にしました。
DSCN6295.jpg

フロントはほぼ終了。
明日はマフラーカッター作ってリアのメッシュ関係をやってこう。

つづく。
関連記事

« 1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #80 | HOME |  1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #82 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/752-a75e89c3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

