
--–--–-- (--) --:--

1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #84

2009–09–07 (Mon) 00:23
マフラーカッターはボディつけてからでないと出来ないので後回し。

LP640。
DSCN6309.jpg

エンジンルームはこのまま行きます。ここつつくと本気で終わらなくなる。
DSCN6311.jpg

ボディ直しなどを一通り済ませて、フードやらエンジンを組みまして。
DSCN6313.jpg

ドアの軸に0.5の真鍮線を使って、画像を見ながらさぐりさぐり位置決めを。
DSCN6316.jpg

この辺かなと思った位置で真鍮線を瞬着で仮止めしたあと、ドアをはずして瞬着+エポキシでしっかり固定。
DSCN6319.jpg

反対側から。
サイドスカートやらCピラーやらのインテークにもメッシュ貼りましたが・・・効果が地味すぎるので画像ないです。
DSCN6323.jpg

あともう少し。
DSCN6322.jpg

明日はリアのメッシュ類を済ませよう。
DSCN6325.jpg

もうボディとシャーシは組める状態ではありますが、メーター部分のカーボンパーツとシフトノブが心残りなのでまだ保留。
それ以外ではワイパーとマフラーカッター、ウイングと細かいところ少々ぐらいかな。

つづく。
関連記事

« 1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #83 | HOME |  1/24 ランボルギーニ LP640 (フジミ ムルシェラゴベース) #85 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/755-1ab98803

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

