
--–--–-- (--) --:--

アオシマ 1/24 メルセデスベンツ SL63 AMG #1

2010–02–05 (Fri) 01:16
とりあえず・・・というか相変わらず忙殺中の中、生きてます。
鳥籠75の返事が来なかったのでいったん保留して次いきます。

忙殺されてた割りにしぶとくFF13やってたり。
とりあえずクリアはしたので模型に戻ります。

ちょっと気分を変えたかったのでSL63。
DSCF0020.jpg

エッチングも出てたので一緒に買ってきました。
DSCF0021.jpg

ホイールがやたらとでかかった気がしたんですが、前から出てたの20インチと同じくらい。
DSCF0024.jpg

今回はエンジン付き。数パーツで雰囲気もそれらしく。AMGロゴは?と探したら別売りのエッチングに入ってました。最近のプラモはエッチング使うのを設計段階で織り込んでる感じ。
DSCF0022.jpg

簡単に仮組み。前の方から。
DSCF0030.jpg

ざっくりと後ろの方から。付属のサスばねを入れてないので車高は気持ち上がるのかも。
DSCF0031.jpg

すでにパテ盛ってブラバス化させてるところ。。。

今週は早く帰れるのでこっちも。
DSCF0089.jpg
関連記事

« ご挨拶。 | HOME |  レベル 1/24 フェラーリ カリフォルニア #1 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/772-6fc1c04f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

