
--–--–-- (--) --:--

レベル 1/24 フェラーリ カリフォルニア #1

2010–02–06 (Sat) 01:20
こっちは完成したら友人へ。
色がまだわからないので先に下地処理してサフまでやっておきます。

california。
DSCF0090.jpg

というわけでペーパー当てるとこから。ウインカーは切り飛ばして0.5の穴あけ。キットはオープンとクローズがありますが、違うのはボディのほかにホイールが別形状でした。実車は見たところ3パターンでしたが。。。
DSCF0096.jpg

これも追々作ります。ウラッコのレジンキット。キットとしては未完とのことですが。
DSCF0092.jpg

ネットで見かけていいなー。と思ってたら、果てしなく身近な方が作ってました。世間てこんなに狭かったっけ。
DSCF0093.jpg

ちなみにフルディテールでエンジン付き。
DSCF0094.jpg

そしてフロントフードも開けれます。他にもまだパーツがあるのでまた載せます。
DSCF0095.jpg

とりあえずカリフォルニアを進めよう。

つづく。
関連記事

« アオシマ 1/24 メルセデスベンツ SL63 AMG #1 | HOME |  モデルファクトリーヒロ 1/20 フェラーリ F2008 #15 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして

ミゾロギさん、はじめまして。
ひろっしさんの206の横に展示されてたフジミの206を作られた方!
横浜ではお話ありがとうございましたm(_ _)m
横浜は半分仕事なところもあってひっそりこっそりとしてました。
次回お会いしたときは改めてご挨拶させていただきます。。。

DinoにP5、貴重なキットだけにプレッシャーもありつつ
昔のキットはいろいろ大変だなと教えられた2台です。

ウラッコの制作者さんはほかにもいろいろ計画中なので
追々紹介など出来たらなと思ってますが、
お互いいかに時間を作るかで頭を抱える日々です。。。

ミゾロギさんのブログはよく拝見してますので
自分としてもご紹介させていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/773-31e34de8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

