
--–--–-- (--) --:--

レベル 1/24 フェラーリ カリフォルニア #10

2010–04–17 (Sat) 01:15
4月中旬でこの寒さ。

フジミの458までには完成させとこうかな。
california。
DSCF0220.jpg

内装やらその他もろもろの処理はじめ。
DSCF0221.jpg

ホイールだとかも漂白剤でメッキ剥がし。
自分はけっこう雑なので原液にそのまま投げちゃいます。
DSCF0228.jpg

内装のは上5点剥がし終了。
DSCF0437.jpg

最近(でもないか・・・)のキットはシート背面が別パーなのでありがたいです。
ヘッドレストとその下のとこまで合わせ目消しときます。
DSCF0438.jpg

色はオープンボディなのでライトブルメタとかその辺にでもしようかな。
今週末は触れないから来週末ぐらいに塗装できればいっか。

つづく。

実車もそんなに車高が低いわけでもないのか。
関連記事

« アオシマ 1/24 メルセデスベンツ SL63 AMG⇒BRABUS V12S #12 | HOME |  レベル 1/24 フェラーリ カリフォルニア #11 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/798-2ab5463d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

