
--–--–-- (--) --:--

レベル 1/24 フェラーリ カリフォルニア #17

2010–08–01 (Sun) 23:58
ひとまず今の最後の仕事を片付けるのに追われてました。
いろいろ込み込みで2週間前倒しにするのはさすがにエグかったです。
458も買ったけど中見ただけだし、RC166もフルセットでそろえたのに開けてもいない。。。

で。これは今月半ばまでには完成させないと・・・。

California。ボディは研ぎ出し中。
DSCF0522.jpg

ホイールはスポークの方変更のため分解。
DSCF0525.jpg

シートもダイヤモンドステッチに変更のため切り離し。
DSCF0526.jpg

それから640と同様に鉛板にモールドしたものに。
DSCF0532.jpg

それを左右分。までやってて全然触れなくなってた。
DSCF0534.jpg

どんだけ仕事に追い込まれ気味だったとしても、週に一度しかない休日はきっちりお出かけ。
連休がガチで盆と正月しか存在しないのを友人らには未だにネタだと思われてたり。
先週はワンフェス(滞在2時間orz)とコンクールデレガンス東京をはしご。
DSCF0550_convert_20100801233130.jpg

昨日はこのあたり(写真はホテル「IBIS」)をうろうろ。
起きてからまた微妙に終わってない仕事をおうちでやってたり。
DSCF0668_convert_20100801234252.jpg

カリフォルニアもあとは鳥籠75とかもあるので、がんばろう。
つづく。

ローリンガール


関連記事

« アオシマ 1/24 メルセデスベンツ SL63 AMG⇒BRABUS V12S #13 | HOME |  レベル 1/24 フェラーリ カリフォルニア #18 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/805-5d84a521

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

