
--–--–-- (--) --:--

レベル 1/24 フェラーリ カリフォルニア #22(最終)

2010–08–26 (Thu) 22:25
円高進行で政府与党はどんな対策を?

えっ?

代表選対策かよ。




California。
DSCF0720.jpg

完成しました。ひとまず。
マフラーエンドはパイプの部分を削り取ってアルミパイプに置き換えました。
楕円に見えるパイプは真後ろから見たとき丸いので
エンド部を斜め見カットしてるっぽいです。
画像がないというよりナンバープレートが付いた画像しか取ってなかったので
載せれず。
DSCF0736_convert_20100826215729.jpg

完成写真は突貫で撮ってるので手振れとノイズがひどいこと。
最近のワイパーはゴムブレ-ドタイプなのでキットのものをそのまま使用しました。
エッチングについてたのはなぜか少し前のタイプのものだったり。
それからグリルはウレタン塗膜でも困っちゃうほどスカスカです。
もうちょっと時間があればここは直したかった。
DSCF0726_convert_20100826220107.jpg

お付き合い頂きありがとうございました。

次は鳥籠75のちょっとアップデートするやつと
んー・・・SLの続きやろうと思ったけど
引越し荷物に詰めてしまったので・・・なんか考えます。
関連記事

« レベル 1/24 フェラーリ カリフォルニア #21 | HOME |  1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/813-0c133ec4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

