スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #7

2010–12–24 (Fri) 05:38
一つの行動に対して三つぐらいのトラップが作動するような日々です。

完成順としてはパジェロ⇒鳥籠の順になります。
お久しぶりの鳥籠。

birdcage75th。
DSCF0959.jpg

上画像は前回のまま。
ブルーカーボンにしたかったのでデカール作りました。
ベースにクレオスのメタリックブルーを塗装してデカールを貼り付けたものです。
綾織の小。
DSCF1058.jpg

前回、前々回はスタジオさんとこのカーボンデカールに
クリアーブルーを塗装してました。
これは綾織の大。
DSCF1065.jpg

あとインダクション両サイドにあるボックス用に平織りの小。
以上の3種類。
これらで以前作った640のグリーンカーボンなどのカラーカーボンに対処できるかなと。
DSCF1073.jpg

それからエッチングも出来ました。
前回のものは洋白での自作ものでしたが、今回はステンに変更。
それに合わせて、前後サスのセンター部分など多少デザインの追加変更行いました。
DSCF1081.jpg

これら待ちで進んでなかったという言い訳の回でした。

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

« アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #6 | HOME |  アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #7 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/837-a0c4a38d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。