スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #7

2010–12–25 (Sat) 07:01
さむい。

PAJERO。
DSCF1009.jpg

鳥籠の(というかメインはまた別)エッチング出したときに余ったスペースに突っ込みました。
余白分だったので少しだけ。
他に3種ほど混ぜてますが、またの機会に。
DSCF1093.jpg

フロントのミラーはアオシマにはついてなかったのでフジミから。
0.5の真鍮で軸打ちしました。
DSCF1096.jpg

続いてディーゼルターボ車用のインテークを。
前回作ったプラをガイドにプラ積層でだいたいのものを作り。
DSCF1094.jpg

あとは削ってだいたいの形に。
DSCF1097.jpg

インテークの入り口は実車だと別パーツなので、それっぽくガイドを使ってスジ彫りを追加して
その後インテーク内のスリットみたいなのを2本立てました。
DSCF1100.jpg

接着後、アルテコで継ぎ目を均して終了。
DSCF1103.jpg

Rフェンダー上の方に「なんとか 3500」って文字がデカールで入ってますが
ターボ車になると「INTERCOOLER TURBO 2800」になるようです。
アルプスで出そうと思いデータ制作したまではいいけど・・・
シルバーとゴールドのインクを持っていなかったという。
(出てきたのはなぜかメタリックレッド)

あぁ、さむい。

つづく。

最近ピアノ曲にはまってますが
最初の「foretplay」って曲、これがむちゃくちゃかっこいい。

久保田修厳選曲集 [Osamu Kubota]
関連記事
スポンサーサイト

« 1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #7 | HOME |  アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #8 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/838-f05e5d7a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。