
--–--–-- (--) --:--

アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #11

2011–01–11 (Tue) 00:38
週末は親戚が来たりなんやかんやで。

PAJERO。
DSCF1142.jpg

ラガーディアンシルバー吹きました。
DSCF1143.jpg

調色しないといけないのかと思ってたけど
タッチペンそのままでも違和感なさそうな粒子だったので
ビンに移して希釈後ブラシ吹き。
DSCF1144.jpg

ホイールのキャップ。
エンブレム周辺をツラにしてしまってますが、溝ありが正解だったと。
こんなんだっけと見ててさっき気付いた。
DSCF1146.jpg

前まで先輩同僚にやってもらってたアルプス出し。
シルバーの部分はフラッシュシルバーとメタリックシルバーの2パターン用意。
アルプスのフラッシュシルバーの実物を見たことがなかったので結構キラッとしてるもんなんだなと。
とはいえ、どういうわけかフラッシュシルバーの方は「INTE」の部分か欠けるという。
そういうわけで自然とメタリックシルバーの方を使用ということで。
DSCF1152.jpg

それからカンタベリー。
右サイドの後部に一つ貼ってあるだけなのでこんなには要らなかったか。
上は特色+マゼンダで、まぁ、ピンクっぽいので却下。
で下の特色+マゼンダ×2でちょっとピンク気味だけど赤っぽいのでこちらを使用。
DSCF1154.jpg

つづく。


凛として時雨以降のマイブーム。

久々の変態発見。

8弦ギターだって。

Animals As Leaders - "Song Of Solomon"

関連記事

« アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #10 | HOME |  アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #12 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/846-75ca2a72

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

