アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #12

2011–01–12 (Wed) 01:46
PAJERO。
DSCF1150.jpg

アルプスのデカールを貼ってみたところ。
シルバーボディにメタリックシルバーの文字って潰れんじゃないかとは思ってましたが。
思った以上に綺麗に消えた。
DSCF1156.jpg

んー・・・文字枠だけでも作って貼っておこうかと。
何もない(あるけど同化してる)よりはマシかと思い、どこまで細くていけるのかと3パターン。
結構細くしたつもりだけど、物が小さいだけにそれなりの太さ。
印刷してみた感じだと、もうちょっと細くてもいけそうな感じもしつつ、右下の一番細いやつ使用。
DSCF1155.jpg

カンタベリーはこの部分に。
デカールの部分だけやたら「貼りました」感が出てるので
後部の窓だけクリアーコートしようか、また違う方法にしようかと考え中。
DSCF1158.jpg

これでひとまずボディはクリアーが吹ける状態まで。
明日はクリア吹いて内装の塗装済ませたいところ。

つづく。
関連記事

« アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #11 | HOME |  アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #13 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/847-d0ddd85a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード