
--–--–-- (--) --:--

アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #16

2011–01–29 (Sat) 00:26
Lかっけぇ。

PAJERO。
DSCF1231.jpg

ボディは塗装しなおしたボンネットの研ぎ出しも済ませ
ウインドウのモールやドアノブなどをアルクラッドで塗装。
それから、ウインドウの黒い部分も塗ったりしてボディとシャーシ合わせたところまで完了。
ボディが前下がり気味なのが気になってたので
取り付け位置を変えようかとは思ってましたが
後でつけるサイドステップやらFバンパー下にヘンな隙間ができたりで
結局キットに従う方向で。
あんまり気にならなかったり。
そんなこんなで後はこまごましたものを。

フロントグリルの「V6」のモールドを削ってなくしたり。
DSCF1238.jpg

フォグの反射板がなかったので、288GTOのときに使って余ってた
釣具屋で買ってきた何か(釣りをしないので名称不明・・・)を削ってあわせ。
DSCF1239.jpg

左右にあるモールドを削りました。
DSCF1245.jpg

リアゲートについてるスペアタイヤ。
キットではホイールのピンで固定するようになってましたが
実車だとナットで留めてあるようなので、センターキャップの部分を削って開口し
アドラーズの六角リベットみたいなので固定できるように変更。
白い丸いのはスペーサーです。
DSCF1247.jpg

あともうちょい。
DSCF1244.jpg

テールライトだとかサイドステップなど塗装するものは一通り終えたので
後はちまちま組んでいきます。
バイザーの切り出しが手間だけど、明日には完成できるかな。

つづく。
関連記事

« アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #15 | HOME |  アオシマ 1/24 三菱 パジェロ #17 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/853-103e75e1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

