
--–--–-- (--) --:--

1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #24

2011–03–11 (Fri) 06:53
本文あとで。

Birdcage75th GWFoS'05。
DSCF1472.jpg

インダクションポッド。
まずが前回のものを幅詰めしてこの辺りまで。
DSCF1485.jpg

あとはプラの積層です。
DSCF1486.jpg

台形みたいな形に違和感を感じつつこの辺りまで形にしたけど・・・
DSCF1488.jpg

つじつまを合わせるとひし形の前後を切り飛ばしたような、こういう感じっぽいです。
DSCF1493.jpg

上に付く入り口もプラの積層で。
あとは継ぎ目を均して完了。
DSCF1496.jpg

つづく。

政治ネタ。
長いけどメディアは取り上げないから見といたほうがいいよ。




献金に関して友人のたとえによると
万引き見つかった人が「返すからいいじゃん」みたいって。
普通つかまるでしょ。
言ってる事もやってる事も軽すぎ。

マスコミもパンダとか相撲の八百長とかやたら取り上げてるけど、どうでもいいし。

これもびっくりしたけど。


関連記事

« 1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #23 | HOME |  1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #25 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/870-d23da0c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

