
--–--–-- (--) --:--

1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #26

2011–03–17 (Thu) 05:59
先の東北地方太平洋沖地震において、
被害を受けられた方々の一日も早い復興を心よりお祈り申しあげると共に
亡くなられた方々のご冥福を願います。

そして福島原発で危険を承知の上で復旧作業をしておられるの東電関係者の方々、
われらが自衛隊員の方々、そして名もなき方々に感謝を。

何が出来るか考えてましたが
個人でやれる部分では当面は義援金の寄付が一番効果的なんだろうなと思います。

義援金を募る団体はいろいろありますが、現地で活動されていて
今何が足りなくて、何が必要かを把握できてるであろうということで、自分は日本赤十字社へ。
日本赤十字社・東北関東大震災義援金

募金は端から信用してないのでやりません。

レポーターの中には現地まで行ってて、あれだけ他人事のように振舞える人間もいるとはね。

Birdcage75th GWFoS'05。
DSCF1504.jpg

ここまで復帰。
これからデカール貼ります。
DSCF1513.jpg

つづく。

一つの見方。



今の福島原発の現状を見たアンチ原発な身内から
鬼の首でも獲ったかのような勢いのメールが送られてきた。
僕に言ったところで原発がなくなるわけでもないので
そもそも矛先間違ってます。
関連記事

« 1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #25 | HOME |  1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #27 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/872-cea94ed5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

