
--–--–-- (--) --:--

1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #28

2011–03–22 (Tue) 04:51
×停電大臣
○節電大臣

どっちでもいいし、そもそも不要。

Birdcage75th GWFoS'05。
DSCF1520.jpg

これ貼り終えました。
DSCF1521.jpg

インダクションポッドも。
こちら側からの画像しかないので実物がどうなのかわかりませんが、
織り目は左右対称にしてあります。
写真撮り忘れてますがサイドに付くボックスは平織りで。
以上でカーボン処理も終えて、クリアーコートまで済ませてます。
DSCF1522.jpg

パッと見わかんないのですが、載せて見るとかなり気になってたこと。
「く」が「<」ぐらいになってて背後をあわせると前が妙に浮くと言う。
DSCF1523.jpg

なので矯正しましょう。
ということで、切り込みいれて曲げようとしたら
微妙に違う部分でへし折れました。
ちょうどいいや。ってことでシャーシで位置を調整してアルテコで仮接着。
DSCF1526.jpg

前回は通してませんが、今回はベルトを通るようにしてみました。
背後にはベルトの厚みが逃げれる程度削り込んでます。
DSCF1528.jpg

座席間のこれはグッドウッド以降スイッチ類が追加されてるようなので
毎度の落書きまで。
DSCF1524.jpg

継ぎ目の処理などもほぼ済んだので
明日にはシートは終えたいところ。

つづく。

この曲もほんとよくできてる。
関連記事

« 1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #27 | HOME |  1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #29 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/874-9470f895

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

