
--–--–-- (--) --:--

1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #30

2011–03–29 (Tue) 04:43
今の総理大臣って肩書きの人は
頭の中は原発でいっぱいだそうで。。。
で?被災地域の方々のことは?

全責任を負うことも出来ない人間が首相とはな。

ボランティアの方々が思うように動けないそうですが
辻元って人はどこで何やってんの?

もう2週間以上経ってますが。

震災に絡んでマスコミが取り上げることはないんだろうなと。

茨城でボランティアもしている元看護師の友人から。
陸前高田に医療活動に入った看護師の10日間。多くの人に読んで欲しい。
JKTS


関東から現地まで救援物資を届けられてる方々もおられます。
ポルパパのブログ(tikitiki52papa)




なっかなか終わらない。

Birdcage75th GWFoS'05。
DSCF1536.jpg

ベルトのキャッチ部分はエッチングだけだと厚みが足りないので
前回同様丸モールド+ゲートを加工したもの。
DSCF1548.jpg

座席間の四角いスイッチ類は塗装、丸いのは虫ピンの頭をちょっと磨いたもの。
前方2つも同じく虫ピンで頭を黒く塗ったもの。
それからシフトノブの長さも調整してシートはいちおう完成。
DSCF1551.jpg

センターロック。
中央のエンブレムは今回エッチングで作ったので
元にある凸モールドの部分は削ります。
DSCF1552.jpg

もっとバランスよく作り直したいと思ってるタイヤとホイール。
今回は諸々の事情で無理なのでこのまま使いますが
今後新規で作ったときは交換出来るようにしておきます。
DSCF1546.jpg

フロントサスも進めてますが、
なんとなく撮ったものがあったので、とりあえずこれで。
DSCF1547.jpg

つづく。
関連記事

« 1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #29 | HOME |  1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #31 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/876-2dae4181

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

