スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #41(最終)

2011–04–22 (Fri) 17:38
ひとまず完成しました。
途中端折ってしまってるのであとで追記編集します。
↑画像のある範囲で追記しました。

Birdcage75th GWFoS'05。
DSCF1704.jpg

前後カウルを開いた状態。
今に至ってもリアカウルのヒンジがよくわからないので、今回も後ろを引っ掛けてる状態です。
DSCF1703.jpg

集めた中でもこの手の画像が多いです。
発表前のこの状態でベールをかけてた画像見ましたが
なかなか不思議なシルエットでした。
DSCF1697.jpg

載せたわりに文章が思い浮かばず。
DSCF1700.jpg

グッドウッド仕様と言うことでいちおうネームプレートも作ってみました。
DSCF1706.jpg

これでひとまず完成です。
DSCF1709.jpg

お付き合い頂きありがとうございました。


ムスタングにしようかC5コルベットか・・・やっぱマスタングにしようか・・・と画像探しつつ
結局R8の画像拾ってるくせにストックにあったRB1が気になったりと、かなりふらふらしてます。

が、モデナ2台と360スパイダー、FXXevoは作らないといけないのでそれらかな。

関連記事
スポンサーサイト

« 1/24 ピニンファリーナ マセラティ バードケージ 75th グッドウッドFoS'05 #40 | HOME |  1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #10 »

コメント

おめでとうございます!

素晴らしい清潔感とかっちり感。とてもフルスクラッチには見えません。臓物のすばらしさと、表面のデリケートさも素晴らしいです。
また今度ブログにてご紹介させてください。良い物見せていただきました。

こんばんわ!!

少し前から製作記観覧させてもらっていました。

隅から隅まですごい作品ですね。
プラモデルとは思えないです^^;

製作お疲れ様です!!
次回作品も楽しみにしています!!

Re: おめでとうございます!

ミゾロギさん、ありがとうございます!
今見ると元のパーツの合いや組付けの精度がよろしくないので
毎回おそろしく出来のわるいガレキを組んでる気分です;
なかなか手のかかる子ですが、何とかそこそこの形にはなってくれました。
いつもありがとうございます!

Re: タイトルなし

ムル太郎さん、はじめまして!
ありがとうございます^^
少し前にもコメント下さってたのに返信できずでごめんなさい。
地元が一緒だと親近感ありますね。

バードケージは一時期作業ペースがガタガタになったりと
いつもながら反省点の多いことです;

LP640はHobbyDesignからフジミ用のトランスキットが出たために
先を越されてやる気なくしてます。。。

ムル太郎さんのSLSも楽しみに拝見してますよ。
(赤のLF-Aもけっこうすきです♪)

初めまして!!

1/24 ランボルギーニ LP640 LB-パフォーマンス(フジミ ムルシェラゴベース)の製作の時位からチラチラ見させてもらっていました。

sk.さんのスクラッチ精神にはいつもパワーをもらってます!!

スパイダーも楽しみにしていますね(*^_^*)

Re: タイトルなし

jowaさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(^-^)
XKRのGT3作られてた方ですね♪

LB-パフォーマンスの時はとにかく忙殺中だったので
ペースを掴んでは止められの繰り返しで結構大変でした;

640はもう一台気になる個体があるので、またそのうち作ろうとたくらんでます。。。

スパイダーもそろそろ再開できそうなので、がんばって参ります(゜゜)!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/885-479452bb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

