スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

レベル 1/24 フォード マスタング GT '06 #1

2011–05–01 (Sun) 04:20
コルベット(C5)とマスタングが出てきたのだけど
コルベットはC6の気分だったのでC5はまたの機会に。
C6は探して出てこなかったので、きっと実家で眠ってます。

と言うわけで消去法でマスタングに。。。


DSCF1721.jpg

たまにはアメ車もいいな~と思いつつ
なんか面白いものないかと手ぐせのように集めたマスタング画像を整理してたところ・・・
DSCF1723.jpg

よさそうだと思ったのに
シェルビーのGT500(KR)←キット化されてる。
BULLITT←同じくキット化されてる。
エレノア←Scale Productionからトランスキットが出てる。
最近のカスタム車は?と思うも、よく見るとマスタング自体が昨年ビッグマイナーしてたという。。。
'10のマスタングも近々キットで出るみたいだし。
DSCF1724.jpg

これまた消去法で絞った2種のうちどちらにするかで迷い中。

つづく。
スポンサーサイト

« 1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #10 | HOME |  1/24 フェラーリ FXX エボルツィオーネ #11 »

コメント

こんばんわ!!

LP640のディテールアップ探してみたんですが…
取扱店がものすごく少ないうえ、高いですねぇ~^^;
手が届きません・・・(涙)

マスタングですか~
エレノアは一度だけ町ですれ違って、見れたんですが…
普通のGTとは全然迫力違いました!!

楽しみにしています!!

本日のブログにてバードケージ紹介させていただきました。すごいです。こちらはカングーロを作りました。

Re: タイトルなし

ムル太郎さん、こんばんは(^-^)
SLS順調に進んでますね♪
あのキット、結構細かいところまでデカール入ってるんですね。

LP640のディテールアップは大阪のロムで実物見ましたが
値段と内容のわりに思いのほか小さな箱に入ってて拍子抜けしました;

エレノア見られたんですね!
あそこまでのと比べると、普通のGTっておとなしいもんです。

SALEENにしようと思ってますが
なかなかやりにくそうな部分がちらほらと・・・

ぼちぼちがんばってみます(゜゜)

Re: タイトルなし

ミゾロギさん、ありがとうございます!

カングーロ完成おめでとうございます♪
実際完成した姿になるとまた素敵です。
カングーロの1/24キットがあるのはネットでたまに見かけてましたが
タイメイというメーカーは初耳でした。

旧い車も魅力的なのでそのうち作りたいなと思う日々なので
パーツ選定なども勉強させていただいてます。

906も楽しみにしてます^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/888-9c3e528e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

