
--–--–-- (--) --:--

タミヤ 1/24 フェラーリ 360スパイダー #7

2011–06–17 (Fri) 04:21
430に使うのホイール絵をざっくり作ってみましたが、本日はこちら。

360spider。
DSCF1926.jpg

チャレストバンパーの型を取りつつちょっとずつ進めてます。
DSCF2016.jpg

まとめてゲートや目立つ部分のパーティングラインの処理やら。
特に何もしないパーツはそのまま塗装へ。
DSCF2088.jpg

メッキパーツのメッキは全部剥がします。
僕は横着なので100均とかホームセンターで安売りしてる適当な漂白剤にそのまま浸けて放置してます。
DSCF2094.jpg

しばらく放置してたディフューザー部分の合わせ目処理も終了。
DSCF2093.jpg

何も気にしてなかったけど、タミヤのキットはF1オンリーだったのね。。。
今回のスパイダーはMTに変更します。
ステアコラムのパドル切り飛ばして、センターコンソールにシフトノブ付けないといけない。
ん、あとCペダルもいるのか。
DSCF2017.jpg

つづく。
関連記事

« 1/24 フェラーリ 360 チャレンジ ストラダーレ #5 | HOME |  タミヤ 1/24 フェラーリ 360スパイダー #8 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/903-8e578000

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

