1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#8

2011–07–05 (Tue) 05:13
一定の目処で退陣といった人の27日の会見見直してたら、言ってました。

3法案の成立は”ひとつ”の目処だって。

どこまでも姑息だなぁ。

F430VS。
DSCF2226.jpg

フロントバンパーは別パーツなので作業もしやすく。
元の塗装前にもざっくりサンディングはしてあるようでしたが
一応やりなおしておきます。
DSCF2227.jpg

集めた画像などとにらめっこしつつ、電卓(携帯だけど)片手に
こんな感じかなという数字を書き込み。
DSCF2228.jpg

いつものごとく迷子防止のプラ貼り。
センターは目印としてプラの断面を黒く塗ったもので。
DSCF2230.jpg

まずはノーズの位置から大体の形を出してみて
リップ⇒サイドとやっていこうとひとまずパテ盛り。
DSCF2231.jpg

リアもひとまず線だけ引いてます。
変更箇所はナンバー周り(斜めの線引いてる部分)にエッジの追加と
マフラー出口の下の方を少し変更。
DSCF2229.jpg

マテルの430も近々入庫予定なのでタイヤのバランス見てから
ホイールのデータ作ります。

つづく。
関連記事

« 1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#7 | HOME |  1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#9 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/913-4b5d4b9e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード