
--–--–-- (--) --:--

タミヤ 1/12 ナストロ アズーロ ホンダ NSR500 #2

2011–07–10 (Sun) 07:13
もうご存知とは思いますが。

マスコミが報道しない民主党の実態


身近に自治労関係者がいますが、一人は旧社会党でも普通な方支持らしく現在は社民支持。
もう一人は同じ旧社会党支持ながら、その中でも左派と呼ばれる方を支持してるので民主支持のようです。

その旧社会党左派(要は極左ですね)支持してる人(ぼくの身近な人について)の人柄を見ると
平気で嘘を言い、無責任、都合の悪いことは人のせい、誤っても口だけ。

どっかの総理と同じ思考回路してんのね。

そういや菅が就任した時喜んでたもんな、その人。

とはいえその人を全否定するわけではないです。
客観的に見てどっちかというとすごく真面目で素直な人ですから。
そこを逆手に取られると付け込まれるってことですね。



気分転換用。

Nastro Azzurro NSR '00
DSCF2223.jpg

リアカウル(?)のマフラーステーの変更。
変更といってもインスト通りなんです。
DSCF2250.jpg

インスト通りの加工をしてひとまず合いの確認だけ。
この後カウルを接着して合わせ目処理しました。
DSCF2251.jpg

リベット類はモールドを削り取って、虫ピンに置き換えるために穴あけなど。
DSCF2252.jpg

光が透けるのを防止のためにカウルの裏は黒くしてます。
タンクも裏に黒塗装してればよかったんですが、先に接着してしまったので
隠ぺい力最強と言われるシルバーを塗装。
DSCF2268.jpg

クールホワイトを塗装してマスキング。
DSCF2269.jpg

青とガンメタの塗り分けやってみます。

つづく。
関連記事

« 1/18 フェラーリ F430 VS(BBRベース)#12 | HOME |  タミヤ 1/12 ナストロ アズーロ ホンダ NSR500 #3 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://speedslaves.blog67.fc2.com/tb.php/917-0202b3e6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

さとし

Author:さとし
Assemble EX9(ex.SPEED-SLAVES)/さとし(sk.)のブログ。

最近の記事

twitter

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

  

 

